ホカベン ドラマ 最新情報局!!

ホカベン ドラマ 最新情報局!!

(ホカベン)[RADIO][KYM]KちゃんNEWS(6/24放送分)

うまい、牛焼肉弁当。

ほっかほか弁当の話ですよ。

誰かと遊ぼうかなぁw ↓無料ですのでクリック御願いします^^ Add Comments Name Email Web Site Pass Secret 管理者にのみ通知 Comment久々に出てきた名前に、『おぉ?出たなッ』って思ってしまった(笑) まぁホカベンで落合クンと共演した事に触れててちょっと嬉しかったり。

でもいいなぁ?水族館。

江ノ島水族館は近いけど行ったことないわ。



ちなみに、今シーズンでは石原さとみちゃんが 出ていた『パズル』、『アラフォー』、『ホカベン』は ちゃんとオンタイムで見ました。

最終回に追い込んだのは『ラスフレ』と『絶対彼氏』。

絶対彼氏はドラマ化が決まってから知ったんですけど 私が独身の頃に中山恵、鮮烈ビキニでさわやかボディー炸裂 中山恵、鮮烈ビキニでさわやかボディー炸裂(サンケイスポーツ) - goo ニュース 日本テレビ系「ホカベン」で弁護士事務所に勤めるキャリアウーマンを 熱演した女優、中山恵(27)が20日中山恵、鮮烈ビキニでさわやかボディー炸裂 日本テレビ系「ホカベン」で弁護士事務所に勤めるキャリアウーマンを熱演した女優、中山恵(27)が20日、第2弾DVD「漂流物語」(3990円、リバプール)を発売した。

w <オープニング> えー! シゲ 金髪 ?昨日 ホカベン の 打ち上げ で、まだ気持ち悪い…と シゲ 。

iPod しゃっほー当たっ 「見に来ないで」「自信ないんだ」ってあーたw ホカベン チーム、なんと 上戸 さん北村さん 大杉 さんも見に来る。



  1. 2008/06/29(日) 15:16:00|
  2. 未分類|
  3. |
<<〔ホカベン〕お友達 | ホーム | (ホカベン)春ドラマ 終了>>